ハロウィン

かぼちゃのケーキを家族でつくり、楽しい夕飯時となりました。

私はお菓子作りはあまり得意でないのですが、手作りだと子供も楽しめるのでチャレンジしてみました。

スポンジがなんだか固くて、あまりケーキっぽくなかったのですが、雰囲気的にはOK?

息子が美味しいと言うから、こんなケーキもありでしょう(笑)

かぼちゃのムースをのっけて、子供達は楽しそうにトッピングをしておりました。

私も、少々贅沢なおつまみを用意してまったりと休日を過ごす事が出来たので、明日からまた頑張れそうです♪

海外の行事といえど、こういうブームにはリフレッシュもかねて、乗っかっていきたいですね。

本番の明日は、都会の賑やかな様子がTVでも見られるかな?

凝った衣装を見るの楽しいですよね♪