美甘麗茶&ヘルシーおやつでダイエット

太ったな、と何となく思っていたものの、体重計に乗らない様にして過ごすこと数か月、

いざ測ってみると8キロ増!

 

半年で体重がちゃんと元に戻ったのですが、その時の「おやつ」についてお話しますね。

 

もともと微妙に食べ過ぎ、という量の食事をするようになっていたので、

当然ながらいざ、ダイエット!と思ってもそれなりにお腹がすきます。

 

がんばってちょっとしたエクササイズなどをすると、尚更お腹がすきます。

 

以前は小さなサンドイッチなんかをおやつに食べていましたが、完全に変えました。

おやつは果物、野菜、自家製シリアルバーです。

 

果物はリンゴにバナナにみかん、と何でも良くて、野菜はニンジンや

きゅうりにセロリ等、加熱したものなサツマイモを良く食べました(お腹が通ります)。

自家製シリアルバーは、オートミールグラノーラにごま・きなこを混ぜて、

溶かしたマシュマロを少し加えて固めた物です。

 

飲み物は多くのモデルさんが愛用していると、口コミで絶賛されていた美甘麗茶。

甘いので飲みやすく、おかげでおやつに甘いものが無くても乗り切れました。

 

おやつのスナック菓子は全て無し、基本的にオーガニックな物だけにして半年間。

エクササイズと果物を食べる機会を増やし、このヘルシーなおやつのお蔭か、

半年後には体重は元に戻りました。

 

今ではそれなりにスナック菓子や和菓子も食べますが、基本は果物とお野菜、

そして飲み物は美甘麗茶です。

この組み合わせなら夜食に食べてもカロリーがとても低いので安心ですよね。

美甘麗茶